※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒の使用時の強さや注意点、陣痛に繋がるエピソードについて知りたいです。旦那も不安なので教えてください。

お迎え棒、賛否あると思いますが試してみたいと思います!!
妊娠中一度も行為をしたことがなかったのですが、、行為の強さ?笑とかはどの程度で行なって大丈夫なのでしょうか、、?バカな質問でごめんなさい🥲
旦那が少し怖がっていて、私も分からないので教えて欲しいです!
陣痛に繋がったなど、お迎え棒のエピソードも差し支えなければ教えてください🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

相当激しくなければ基本今まで通りで大丈夫かと😂
久々で痛かったり、お腹が張って痛いとかあればすぐ旦那さんに伝えてやめるでいいと思いますよ🙆‍♀️
自分が動くのしんどいと思うので旦那さんに頑張ってもらいましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    その時に何かあれば、中止すればいいんですもんね!!🙆‍♀️
    今月中に産みたくて。。ジンクスでも試してみたいと思います!笑

• 7月14日
hanami🎀

予定日過ぎてもなかなか陣痛こないことに焦って、お迎え棒してみたことがあります!
強さはほぼない感じで、ゆっくり〜って感じでしたが、私はお腹苦しいし、旦那はなんか怖いよー💦ってことで、ものの数分で中止しました😅
なので当たり前ですが特に効果はなく、陣痛はその2日後くらいに自然にきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみないことには分からないですよね、、💦
    2日後に陣痛きたんですね!😂笑
    ジンクスとして軽く捉えて出来そうならチャレンジしてみます!!🙆‍♀️

• 7月14日
my002

お迎えではないですが、旦那が可哀想だなと思い一度妊娠中に試みたことはあります!
でも、いざやってみると全然気分も乗らず、濡れなくて痛いし苦痛でしかなく、しばらくトラウマになってしまいました😅
始めてみて出来そうになかったら無理に頑張らないでくださいね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマはしんどかったですね😭💦💦
    はい、チャレンジしてみて無理しない範囲でできたらなと思います🙆‍♀️

• 7月14日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

特に効果は、なかったです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果なかったんですね😂
    手元にゴムもないのでチャレンジするか迷います🥹

• 7月14日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私はゴムなしで、しちゃいました😭😭😭

• 7月14日