※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

通勤時間が長い仕事と、気楽な在宅ワークのどちらを選ぶか迷っています。

渋滞で、通勤に30分かかる道…
皆さんだったら、他のところを選ばれますか💦

時給は高め、人間関係はまあ良好。
福利厚生が整っています。

しかし在宅ワークで別の仕事も持っており、
どちらを選ぶかという感じです。

そちらは時給はそれほどですがとにかく気楽だし楽です…

コメント

はじめてのママリ

子供ができる前ですが、電車で通勤に2時間かけて仕事に行ってました。
仕事も好きで人も良かったし福利厚生もよかったので!

なかなか合う仕事に出会えることが少ないので、通勤時間より仕事場をとりました☺️

ただ在宅ワークができるスキルがあるのがとてもすごいので、もし自分だったら在宅します😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    2時間ですか😱
    それは正社員としてですかね❓お疲れ様でした😣素晴らしいです✨

そうですね、実際に中に入ってみないと人間関係などわからないですしね…
    近くて人間関係も良ければ言うことないんでしょうけどね。

とんでもないです💦
    ただとにかく自分のペースで1人でできるのは幸せだなって思います💦
    保証も何もないですけどね😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正社員でした。電車で新宿経由だったので満員電車が辛かったですが、ストレス溜まったら帰りにショッピングできるのも楽しかったです☺️

そうなんですよね、いくら仕事好きでも人間関係が良くなかったり、人はいいけど仕事辛かったりで💦

自分のペースもストレスフリーでいいな〜って思います🙆🏻‍♀️
    保証ないのはちょっと不安ですね😣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

新宿人混みすごいですよね💦
    独身でしたら気晴らしに楽しいこともありますかね^^

はい、気も使わないし最高ではあります🤣

• 7月14日