※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🥜
子育て・グッズ

生後20日の娘が、乳首をくわえないと眠れず、おしゃぶりも効果がない状況。添い乳もうまくいかず、授乳で体力や精神面が崩壊しそう。他の方法があるでしょうか。

生後20日を迎えた娘がいます。
入眠の際、乳首をくわえないと寝ません。
おしゃぶり(リッチェル、chu chu)試しましたがダメでした。やはり咥えさせる以外の方法はないのでしょうか
添い乳もうまくいきません。
毎回の授乳でこんな感じで1時間以上吸われ、乳首も私の体力も精神面も崩壊しそうです。何かいい案あれば教えてください

コメント

ママリ

吸いたいなら添い乳かおしゃぶりが一番ですよね😥
おしゃぶり色々ありますが吸う部分がそれぞれ全然違うので、合うの見つけるしかないんですよね💦
うちはリッチェル、チュチュ、西松屋、ピジョン、コンビと試しましたが、ピジョンの上手に吸えるおしゃぶりに落ち着きました😅
哺乳瓶がピジョンだからかなぁと思いました!

• なっつ🥜

なっつ🥜

やっぱり根気よくうちの子にあったおしゃぶり探すしかないですよね😭
    色々と試してみたいと思います😭Pigeonのも買ってみます😭

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ピジョンの薄い黄色のやつは息がが吸いやすいみたいです😊

• 7月14日
  • なっつ🥜

なっつ🥜

薄い黄色ですね!把握しました!ありがとうございます🙏🙏

• 7月14日
こんこん

うちは退院後すぐからPigeonのおしゃぶり使ってました😊

入院中も哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりにしないと泣き止まない子でした😭

吸って安心したいんだと思うので、合うおしゃぶり見つかると良いですね✨️

• なっつ🥜

なっつ🥜

Pigeonのおしゃぶりって人気なんですね!買ってみます!

• 7月14日