※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんヘッドスパなど行かれますか?ヘッドスパ専門店を開業予定で、子育…

皆さんヘッドスパなど行かれますか?
ヘッドスパ専門店を開業予定で、子育てママさんをメインターゲットに考えております。
皆様のご意見をお聞きしたいです。

1.駅から何分くらいまでなら行こうと思えますか?
2.料金設定はいくらくらいまでなら通い続けられますか?
3.シャンプーなしのドライスパ、シャンプーありのウェットスパどちらがいいですか?
4.時間設定は何分くらいなら行こう!と思っていただけますか?(いくつかメニューはつくります)
5.高級感のある内装や雰囲気、カジュアルな内装やアットホームな雰囲気どちらがいきたい!と思いますか?
6.こういうメニューやこういうサービスがあるといいな!ということがあれば教えて下さい!
(お子様連れでも来ていただきやすいように託児所を検討しています。)

質問が多くてすみません。ある程度自分の中でイメージはできているのですが、皆様のご意見をお聞きしてよりよくしていきたいので答えられる範囲でよろしくお願い致します。

コメント

ままり

ヘッドスパたまに行きます🥰
リフレッシュがてら!!

1、15分以内
2、1万以内(5000円くらいだと気軽に行けそう)
3、シャンプーありのが嬉しいです🥰
4、20分〜だと嬉しいです!
5、非日常を求めてるので高級感ある方が良いです🤔
6、アロマサービスあると嬉しいです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての質問に答えていただいてありがとうございます!✨
    アロマはリラックスするのに最適ですね🥰
    貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月14日
3kidsママ

1. 駐車場ありなら片道30分くらいまでなら行きたいです!
2. 5000円くらいまでだと嬉しいです!
3. 選んで予約できたら嬉しいです!
4. 2.30分くらいからならしたいなって思います!
5. 個人的にはカジュアルな感じの方が入りやすいです!
6. 可能か分からないのですが、ヘッドスパのついでに首や肩もマッサージしてくれたら嬉しいです!あと、ウォーターサーバーでも良いので、施術後に飲み物のサービスもあったら嬉しいのと、Web予約できたらめちゃめちゃ嬉しいです🥺電話だときっと施術中は繋がらないのと、仕事や子育ての合間に予約できたらお互いに楽だろうなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    詳しく書いていただいてすごくわかりやすいです🥹✨
    ドリンクサービス考えていました!やっぱりあると嬉しいですよね😊
    マッサージやweb予約の件もいいですね!参考にさせていただきます!!

• 7月14日