※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

腕を出した服を着たいですが、自分の腕はあまり綺麗じゃないです笑ちっ…

腕を出した服を着たいですが、
自分の腕はあまり綺麗じゃないです笑
ちっちゃいシミ?のようなものもプツプツあるし
アトピー体質なので色素沈着ぽいとこもあります。
母には全然気にならないくらいだしそれくらいの人いっぱいいると言われ気にしなくていいかなと思いましたが、
自分的にすごく気にしてしまいます😅

遠目とか暗いところだったら綺麗に見えるくらいですが、
近くだとわかります。笑

腕出してる服を着てる人はみんな腕というか肌が綺麗だから余計に比べてしまいます💧

気にしなくていいでしょうか?
皆さんそこまで人の腕なんて見てませんか?😣

コメント

ママリ

私もアトピーで腕の関節は
少し黒くなってるので
夏でも7分の服着てました💦
でも息子妊娠してからもう暑くて暑くて、、
我慢出来ずに半袖も普通に着てましたが
結局気にしてるのって自分で
周りから見たらそう気にならないみたいです😂
半袖着るときも少し大きめのにして
完全に出てるやつはあまり着ませんが
前よりはストレス減りました😂

ばいきんまん

ぜーんぜん見てないし気にしてませんよ!
怪我してて血がどんどん流れてるとかなら心配で見ちゃうかもですが😂
好きな服装されてください✨