※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期で、少食のお子さん、どのくらいの量食べてますかー??

離乳食後期で、少食のお子さん、どのくらいの量食べてますかー??

コメント

はじめてのママリ

離乳食全然食べなかったうちの子、後期は3口でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3口!!うちの子もやばい時はそのくらいです😅うわー食べないんかーい!って笑って片付けられればいいんですけど、それができなくて毎回皿を流しに叩きつけてますww

• 7月14日
ママリ

10ヶ月ですが、今まで規定量を食べられたことがないと思います😂
少ない時は2〜3くち、多くても100gくらいです💦
1日3回ちゃんと食べ切ったことはないです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!規定量の半分くらいが平均で、やばい時は数口、食べても100gです😭ミルクや母乳はちゃんと飲んでくれますか?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

同じですか😂
    やばい時はおかゆ1くち、おかずは1くちずつで終了…みたいな感じです😭朝100くらい食べたからって思ってお昼も出したら、全然食べないことがほとんどです🤣悲しくなりますよね🥺
    母乳は前よりも飲む量が減った気がしています!完母ですがミルクが好きになってきて、ミルクだと150ccくらい飲みます🫢

• 7月14日