コメント
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
私ではないですが、知り合いでいました!
コロナ禍で、時間がわけられてたので可能だったみたいです。
ただ、疲れのせいなのか、子供がかなりぐずって面接どころじゃなかった、、、と言ってました。
入園料は面接時ではなく、入園手続きの時支払うので、面接の時は面接料(5千円)だけの支払いです。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
私ではないですが、知り合いでいました!
コロナ禍で、時間がわけられてたので可能だったみたいです。
ただ、疲れのせいなのか、子供がかなりぐずって面接どころじゃなかった、、、と言ってました。
入園料は面接時ではなく、入園手続きの時支払うので、面接の時は面接料(5千円)だけの支払いです。
「入園」に関する質問
ネット記事で、育休中は学童退所になる自治体が6割と知りました💦 うちの自治体も調べたら退所になりそうです💦 妊娠5ヶ月で、1人目が小学1年です。 知らなかった😭😭😭 保育園も学童も待機が多い地域で、一度退所したら育休…
来年公立幼稚園入園予定です。 毎年全ての学年に募集がありますが何人募集かは記載されておらずよくわかりません。 公立幼稚園で抽選になることもあると聞くのですが多分そんな人気はないと思います。来年だけ入園希望が…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
やはりはしごは疲れますよね!
候補の園のひとつが、その場で合否→そのまま入園金支払いなんです😢
コメントありがとうございます!
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
それだと、入園金の返却は不可なので、諦めてでも受けるしかないですよね😭💦💦
ママリ
そうですよね😢
ありがとうございました!