※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理周期28日で排卵日が分かるけど、出産予定日が早まることがあるか不安。赤ちゃんの大きさが早いと出産予定日も早まる?赤ちゃんの成長スピードに個人差があるのか気になる。

生理がほぼ28日周期できます。そして排卵日、タイミング日がしっかりここ!と分かっているのに、予想していたより出産予定日が早まった方いますか???

妊娠7週です。私は夫と月一のタイミングしかとっておらず、そこで妊娠したのは確かなのですが、赤ちゃんの大きさを先生が測って1週間くらい赤ちゃん大きいね〜と言われてます。
そうなると出産予定日も早まったりするのでしょうか??

赤ちゃんが大きくなるスピードって早い人などいるのでしょうか??

コメント

ゆい

私も一回のタイミングで妊娠したけど、1週間早まりました!前回生理開始からの計算より心拍確認取れた時くらいの大きさで出産予定日決定されましたよ☺️
この辺は病院によるかもですが💦
その後の成長スピードは週数通りですすんでます👍

• ちー

ちー

ありがとうございます!!
    赤ちゃんの大きくなるスピードが早かったんですかね😅

• 7月14日