※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
妊娠・出産

妊娠超初期の少量出血で出産した方いますか。出血量が多いと判断できるでしょうか。

妊娠超初期に茶色や赤よりの茶色の少量の出血が続き無事出産までたどり着いた方いますか😢✨ 差し支えなければ天国にいっちゃったけど…という方。やっぱり出血量が多いと判断できるのでしょうか😭

コメント

とーま

初期から10wくらいまで茶色い(というか黒っぽい)出血ずっとありました!
でも順調に育って、今9ヶ月です( ˙˘˙ )

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね😭💕 出血があって初めて病院に行かれましたか?

• 2月8日
  • とーま

とーま

不妊治療で病院にはずっと通ってたので、診察の時に相談したら、初期はよくあるから、量が多くなかったら様子みてって言われましたよ(・ω・)
    薬も特に飲んでなかったです( ¨̮ )

• 2月8日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!ちょっと安心しました💕私も病院いって聞いてみます🍀

• 2月8日
☆ゆめママ☆

初期と4ヶ月半まではたまにあったので、産まれるのか心配でしたが元気な男の子が生まれました!
病院には都度話してましたよ♪

うちの場合娘が歩けるまでとても時間がかかり、安定期頃までひたすら抱っこだったのもあるのでそれも原因となったみたいです。
9ヶ月、臨月もそれで数回入院しました^_^;

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね💦
    やっぱり病院に相談してみた方が安心できますよね🙌🎶

• 2月8日
ゆうまめた。

妊娠初期ずっと茶オリありましたょー。止血剤内服して自宅安静してましたが、その後大量出血&塊!今は切迫で入院中ですが順調に育ってますょ~
心配でしたら、病院に電話して相談したらいいと思いますょ~☆

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!
    毎日心配なので病院に行ってみようと思います❣

• 2月8日
*maro*

息子のとき、7wで出血し3日くらい続きましたよ!元気に生まれて来月1歳になります😊✨
心配でしたら病院に電話して相談するだけでも違いますよ☺️💕

• ゆうごりん

ゆうごりん

ありがとうございます❣
    病院いってみます😊

• 2月8日
cocochai93

一度目は、初期から茶オリがあり流産。
二度目も、初期から茶オリ(一回鮮血)がありましたが安定期に入ってから落ち着き、無事出産。今も元気に育っています。

現在、三度目の妊娠ですが、今のところ茶オリは初期の頃に数回しかありませんでした。
二度目までは仕事をしていたのもあるかもしれません。
私の場合、どちらも経験してるので、茶オリがあるからダメ!とか、大丈夫!とか言えなくて申し訳ないのですが、なるべく無理せず体を大事にしてくださいね。
上の子がいるとなかなか安静は難しいと思います。旦那さんにも協力してもらえるといいなと思います。
心配でしたら、病院に行くこともオススメしますよ。私も茶オリがある時は毎回先生に相談していました。

• ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!詳しく説明してもらいありがとうございます😭💓旦那も協力してくれているので無理しないようにします!病院いって聞いてみます✨ありがとうございます❤️

• 2月8日