※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ココロ・悩み

仕事や幼稚園でのストレスがたまり、疲れている女性がいます。仕事を辞めたいと思っていますが、お金が必要で悩んでいます。旦那のサポートもなく、ストレスが溜まっています。

愚痴です!
年中になってからしょっちゅう熱だして何度も何度も仕事休むようになってその都度何度も何度も謝ってなんだか疲れてきました。
今もライン既読無視されてますー笑
幼稚園は幼稚園で年中になってから行きたくないって言うようになり、なんだか担任が私も合わないような気がするし年少の時にできてた事が年中で全然できなくなったみたいだし。先生には嫌味を言われる始末。
疲れました。今月一杯で仕事やめようかなー笑
どうせ未満児高すぎて赤字だし。
でもお小遣い欲しい…
所詮バイトだし働いたからといって旦那も家事手伝ってくれるわけでもないし負担でしかない笑
もーストレスしかたまらない😭😭😭😭😭
つかれた😭😭😭😭😭😭😭

コメント

(ت)♪︎

上の子年長ですが最近熱やら風邪やらすごいです、、下の子満3歳で入園したので働けると思ったら順番に風邪で休む、、こんなんだとほんとに働けないと思いました😂やっと働けると思ったのに昨日も下の子幼稚園お迎えの連絡やら働くのはしばらく無理だと思ってます😂

• kkk31

kkk31

最近子供の風邪すっごいですよね…………
    去年年少だったのにあまり風邪ひかず……だったのになんで今!??ってなってます…笑
    でも今世の中でも子供の風邪すごいみたいだからしょうがないなと思いつつ仕事もうやだってなってます😭

• 7月14日