※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が鼻水と喉痛があり、耳鼻科に通院中。喉の痛みが再発し、悩んでいる。耳鼻科が休みに入る前に下も診てもらうべきか悩んでいる。

4歳1歳の子がいて
4歳が鼻水(アレルギーかも)と喉痛があります。
喉の痛みは火曜日くらいからあって耳鼻科には行っています。
しばらく痛いと言ってなかったのですが今朝また痛がりました。
もしかしたらクーラーの風が当たっていたせいかも知れません。

今日また耳鼻科に行きますが下も念のため診てもらおうか迷ってます。
上は痛みを言葉で言えますが
下は言えないのでどうしようかな…という感じです。
来週から耳鼻科はしばらく休みなので 皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

自分で症状訴えられなくても、もし喉痛いなら機嫌悪かったり水分取れなかったりしますよ😅
いつもと様子変わらないなら今見てもらっても何にもないかと、、、😅