※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を続けるか諦めるか悩んでいます。旅行も制限されるし、子供たちを大切にするか、悩んでいます。他の人の成功例を見て焦ってしまい、ストレスを感じています。

フライング陰性でリセット待ちです。
歳の差あいちゃうけど、もう一年頑張ろうかなー。でも旅行も行きづらくなるし諦めたら後悔するだろうけど、今いる子達を大事にしようか、ずっと考えてしまいます。
そろそろ妊活やめようかな、どうしようかなって悩んでる方いませんか?

毎月ソワソワ期系の質問検索して、過去質問の方でこの人妊娠できたんだ…この人も…この人も…ネットストーカーみたいになってて、それはやめたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭😭😭
毎月ソワソワして検索して
フライングして
幻の線が見える気がして
過去の質問探したら
その人妊娠してて、
とかほんとわかります😭
嫌になりますよね😭笑

• ママリ

ママリ

まじで排卵日終わったらすぐソワソワ期検索してました🤣
    高温期10日目で陰性でした、って過去質問みつけてはアイコンみて妊娠されてたんかーい!おめ!みたいな
    検索魔ストーカーになってしまってるので本当にそれは辞めます😅
    検索お仲間いて嬉しいです😊笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、ほんと分かります🤣🤣🤣
    その時の質問は陰性だったけど
    次は妊娠してるー!とか
    見ちゃいますよね🤣笑

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ…検索で見かけては計算しては羨ましく思い
    なぜうちには来ないんだろうか…と落ち込むまでがセットです🤣
    リセット待ちで私はお酒も飲まないしやることなくて暇なんでしょうね🤣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姉妹いて、3人目待ち望んでるので
    気持ちわかります😭
    ニュースとかみると
    なんであんな酷いやつの元に産まれちゃうのかって思いますよね🥺

• 7月14日