※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

35週で3D/4Dエコーした方、エコーと実際の赤ちゃんの見た目の違いについて教えてください。赤ちゃんがエコーでムッチムチに見える場合、実際に産まれたときも同じようになることはありますか?

35週あたりで3d.4dエコーした方いますか?
エコーと実際は比べてみてどうでしたか?

先週撮ったんですが、お顔がすごくムッチムチで、お腹の中が狭いのか?潰れたような感じでした💦
そんな感じのエコーでも産まれたらそこまでムチムチじゃないこともありますか?

コメント

ママリ

娘は4dエコーそのままでした😂
先生からもずっと「むちむちガールだね〜」と言われていて、40w3dで3385gで生まれてます🤣

羊水の中にいますし、実際のお顔とと少し違うこともあると思います😌

• なゆ

なゆ

私もずっと大きめとは言われてて、お顔もムチムチしてるのでやっぱりムチムチで産まれてくるんですかね🤣
    先週で2600gありました!笑

• 7月14日

膨張して見えたりする事もあるので潰れたように見えることありましたよ👀💕
息子は全然ムチムチじゃなくてスラって感じでした😂
ただお顔は浮腫?とかでポテッとしてましたが時間が経てばスッキリします✨
産まれたてと退院する頃でもお顔全然違います💕

• なゆ

なゆ

子宮の中が狭くなって押しつぶされるとも聞くので、そうなのかな〜?と思ったり😳
    確かに産まれたてって浮腫んでますもんね!
    どんなお顔してるのか楽しみです😊

• 7月14日