※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からもらったお菓子を楽しみにしていたら、旦那が会社に持っていってしまいました。食べることが楽しみな私には理解できない行動で、価値観の違いが悲しいです。

すっごくくだらない話なんですが、

友達から内祝いでもらったちょっといいお菓子の
詰め合わせを最近の楽しみに大事に食べてたら、

旦那が勝手に会社のおやつ用に持っていってました
7つくらい残ってたうちの5つも(´;Д;`)

しかも楽しみにしてたパウンドケーキ3つあったの
まだ食べてないのに全部持っていってる_(:3 」∠)_

旦那は食にこだわり無さすぎ
てお菓子なんでも同じって感覚なんだろうけど
私は食が唯一の楽しみだから執着がすごくて(笑)

私はちょっといいお菓子は会社じゃなくて
家でゆっくりくつろぎながら食べたいし
詰め合わせのなかでもこの種類が楽しみとかあって
最近のささわかな幸せのひとつなのに_(:3 」∠)_

本当にこういうときの私の気持ちが伝わらない!
食の好みも全く違うし、価値観も違うし、
そういうのが悲しい!

くだらない話ですみません!!!

コメント

チム

持って行っていい?って一言聞いてくれたら良かったのに😅ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    朝から色々あってバタバタして、さあお菓子食べて一休みしよって見たらごっそり無くなってたのでなんかやたらショック受けました…😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

執着がすごくて〜が、可愛いと思ってしまいました🤣💕
私も同じタイプなので旦那がそんなごっそり持って行ったら、なんであんなに持ってっちゃったのー😭😭😭って旦那に言うと思いますw
うちの旦那も基本的に興味なくて、私がいらないなら食べるよってタイプなので…
今度からは一言言ってって言いましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いく表現できるといいんですが、現実はただ食い意地はってて見苦しいですww
    今度から一言言ってって旦那に伝えます😆ありがとうございます✨

    • 7月15日