※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜間断乳6日目毎日3~4時の間に起きて1時間~1時間半泣き叫ぶ寝かしつけと…

夜間断乳6日目
毎日3~4時の間に起きて1時間~1時間半泣き叫ぶ

寝かしつけと共に自分も寝ても眠りが浅い私は
旦那が0時くらいに帰ってきてその音で
必ず起きちゃってそこから眠れなくなり
毎日計3時間睡眠くらいしかできてない
仕事もあるからきつい毎日頭痛

今日はもう疲れて限界を感じ
哺乳瓶に白湯入れたら泣き止んでくれた
哺乳瓶自体もやめたいんだけどなあ
コップとかストローで飲ませようとすると
さらにヒートアップして泣くからきつい

9~10ヶ月頃にも断乳しようとしたけど
2週間毎日3時間ほど泣かれ自分が限界だった

乗り越えられるかなー疲れちゃうな

今日は泣き止んだけど寝てくれず
このまま起きてるのかな

コメント