※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

経産婦で陣痛始まりの場合、早めに連絡するのは無理ですか?10分ごとのカウントで電話するのでしょうか?

経産婦なので早めに連絡ください。と言われてますが、前駆陣痛とか破水とかなく、陣痛始まりの場合、早めとか無理ですよね?😣💦

いちなり10分きってたりすると1.2回のカウントだけで電話するんでしょうか?🤔

コメント

ママリ

私は1時間くらいはかって電話しました🤔
7分間隔だったんですが、すごく弱い張りがあるだけだったので💦
病院行ったら微弱陣痛でした。
30分くらいはかって規則的だったら電話してもいいと思います🧐

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

• 7月14日
3児ママ

主治医いわくですが
陣痛だ!
と思ったらすぐに連絡して
と言われました。
経産婦ならわかるはずだからと。

が感覚測ると前駆陣痛ばっかりで連絡するタイミングはいまいちわからないです(−_−;)苦笑

とりあえず寝れない痛みなら間隔を測って連絡しようとは思ってます^ ^
30分くらい間隔測る予定にはしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

経産婦でもわからないですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の時も、今回の妊娠も前駆陣痛が頻繁に起こるタイプで、ぜったいわからないと思ってたのですが、
本陣痛だ!と痛み方でわかりました☺️

痛み出して2時間くらい念のため様子見たので病院へ連絡した時には5分間隔切ってました〜!