※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血で検診受けたけど、出血の程度が気になる。先生からは生理かもと言われた。

一昨日から不正出血があったので、子宮頸がん検診と子宮体がん検診を受けてきました。結果はまだです。
出血続くかもと言われてましたが、どの程度の出血ですか?
おりものに血が混じってるくらいなのか、生理並みの出血なのか、分かる方教えてください😭

因みに、帰宅後生理のような出血になっており、
婦人科の先生からは「生理かも…?」とは言われてます。

コメント

deleted user

二三日から長いと七日続きますが少量です💦
ほんと数滴かなー?くらいの量です

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足です、不正出血も生理の始まりだったのかもですね!
    わたしも二三日少量の不正出血?→生理になるってよくありました!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    数滴でしたか!
    検査の時点で先生にも「出血普通にしてるね」って言われたので…生理ですかねやっぱり😂
    補足読みました!普段も生理2〜3日前からおりものに混じる程度から始まってるのですが、今月はあまりにも早いので不正出血疑ってました😭
    検査結果まだなので不安ですが、生理だと信じたいです!!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血してて特に何もいわれてないのであれば生理かと!
    今回は右の卵巣から生理来てるよ〜とかちゃんと言ってほしいですよね💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにー😭
    静かに結果を待ちます。笑

    • 7月14日
はじめてのママリ

こんばんは。
今度子宮体癌検査をするのですが痛み等どうでしたか。。?( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮体がん検査、私は痛くなかったです!
    けど、多分個人差あるかもです💦
    先生からも「痛いけどどうするー!?」って何度も聞かれました💦

    • 8月25日