※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう我慢するしかないんですかね?皆さんならどうしますか?旦那が良くス…

もう我慢するしかないんですかね?
皆さんならどうしますか?

旦那が良くスナックに行きます。
それも全員20代のスナックとかです。。
先輩や友達と行くみたいですが、旦那は一銭も出してないそうです。

旦那は浮気未遂の前科があり
この前もスナックの女(20代)と連絡先交換してました。
既に信用無い中、そういうところに行くのが許せません。
連絡先交換についても、何が悪いのか分からない、次行くときに連絡取るだけ などと責任を感じていません。
交換していた女と私が揉めて、
そのスナック、先輩らでネタになってるらしく、
あそこは絶対行くなよ。と伝えてるのにも関わらず
先輩がそのスナックがお気に入りみたいで、よく一緒に行くらしいです。
連絡先で揉めたのに、また行くのか?って感じです

めちゃくちゃ気分悪いし、キモいし、腹立たしいですが
話してもわからない、何が悪いのか分かってない
いつも先輩や友達が出すから、お小遣い減らしたところで行く
などで、ずっとモヤモヤ、イライラが消えず
解決も出来てません。

もうどうしたらいいかわかりません。
毎日1人で子供見て、その間に旦那は女でニタニタして
そう言う事考えてたらイライラして、育児に余裕なくなるし。
私が我慢するしか無いですか?
旦那が出かけるたびしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気未遂したような奴はどんな理由があろうとそんな所行く権利ありません!
しかも100歩譲って接待とかならまだしも、先輩や友達なら断れよって思います😅
うちの旦那は隠れて相席屋に先輩と行っていて、そこから付き合いだとしてもキャバなどは禁止にしました😇
今度お友達何人かとホストやマッスルバーみたいなところ行ってみてはどうですか😂?
旦那の先輩にキャバとか普通に行く人がいるんですけど、彼女が私もホスト行くって言ったらめちゃくちゃダメージ食らって、その時初めて自分のしてる事に気付いたそうです笑
私も旦那が次そういう所行ったら、私も好きにさせてもらうと言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    普通に断れよってなりますよね。旦那は歌うのが好きだから行く、って言いますがじゃあカラオケ行けよって言ったのに、それはなんか違う。って完全に女目当てだろってなりました。

この前冗談で、マッスルバー行く!と言ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなり、予約していた病院も連れて行ってくれなくなって(旦那しか免許がない)めちゃくちゃめんどくさいことになりました😢
    私が行ったら、お前も行ってるんやから俺も行くわ で済まされると思います😞
    本当に解決策がなくて。。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってほしく無いんですね😂
    マッスルバー行って男と連絡先交換しても旦那さんはやめないですかね?
    それだったらもう諦めて行かせて、門限短くして帰ってきたら必ずラインチェックとかはどうですか?
    結構しんどいと思いますが…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先交換しても、じゃあ俺もしていいってことな で終わると思います。。(笑)
    携帯は見せてくれたことないし、
    門限も守ったことなくて。
    本当頭抱えます😱

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもないですね😠
    いずれこっちに限界が来ますよね😭😭

• 7月14日