※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ココロ・悩み

排卵日をまたいで関係があり、おりものの状態が変化している女性。生理前の症状に不安を感じており、妊娠の可能性や病気を心配しています。妊娠検査薬を使える時期が遠いため、どう思われるか相談したいそうです。

生々しい話が嫌な方はスルーで大丈夫です!
質問失礼します。

排卵日当日をまたいで(日付が変わった)夜中に
旦那と仲良しをしました。
生で挿入し、途中から手、口で終わりました。
その後から、おりものが無くなりました。
出ても水っぽくて凄く少ないです。
出る日、出ない日があります。出ない日がほとんどです。

今日(生理予定日前日)もそんな感じです。

生理近くなると毎回、胸の張り、下腹痛が出て、生理前には症状が無くなり生理が始まります。
今回は眠気、食欲不振、胸の張り、下腹の張り、少しの吐き気です。
今は食欲不振、吐き気、下腹の張りです。
初めての症状でなんだか不安です💦

これは何かの病気でしょうか?💦

妊娠の可能性はないと思うのですが…🤔

みなさんはどう思いますか?

くだらない質問かもしれませんが気になって仕方ないです…

妊娠検査薬は生理予定日1週間後からしか使えないので
家にはありますが…😖まだまだ遠い…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していれば生理予定日でもうっすら反応すると思いますよ!
私ならもやもやするので確かめちゃいます😶‍🌫️

  • まぁたん

    まぁたん

    コメントありがとうございます!!!
    本当もやもやしてたまりませんw
    今日検査薬したのですが陰性でした🤔なんだか残念です…w
    そして今日からおりものが通常…?になりました!!
    急に腰痛が強くなりました💦
    もうすぐ生理くるのかどうなのか…って感じです🫡

    • 7月14日