コメント
退会ユーザー
ベビーカー必須だと思います😭入場ゲートからプールまで遠いので。。。
フードはポテトフライとかフランクフルトとかそういうど定番のものがあります。値段はちょい高め、味は美味しくないです。笑
子供たちは焼きおにぎりを食べていました☺️💗
退会ユーザー
ベビーカー必須だと思います😭入場ゲートからプールまで遠いので。。。
フードはポテトフライとかフランクフルトとかそういうど定番のものがあります。値段はちょい高め、味は美味しくないです。笑
子供たちは焼きおにぎりを食べていました☺️💗
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ミニー
ありがとうございます。焼きおにぎりは、持参ですか?
退会ユーザー
いえ、レストランに売っていたものです😊
ミニー
なるほど!上の子焼きおにぎり好きなので、それとポテトでOKということにしまーす!!情報ありがとうございました😊