※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

ダイエットについて⚖️ポジティブなコメントお願いします😆身長は155cmで…

ダイエットについて⚖️
ポジティブなコメントお願いします😆

身長は155cmです!目標は48kgです🙌🏻
・上の子妊娠前48kg 臨月59kg 産後55kg
そこから3年で太り60kgに。
・下の子妊娠前60kg 臨月70kg 産後64kg
痩せようとダイエットするも全然続かず62kgをキープしてたらある日60kgになってました😂

そして先月から軽いダイエット始めました!
意思が弱すぎて続かないので毎日○○する!とは決めてません😂
1ヶ月半くらい経って今56kgです😆

体重だけでなく脂肪を何とかしたくてたまにスクワットしてます!
本当に続かないので意思が弱い人でも出来る運動?があれば知りたいです😆
教えてください🥹🥹

コメント

きい

私もダイエット中です😳
元々161cm/47キロで→妊娠中+18キロ🤣笑→今49まで落としました!

出産したら痩せると思ってましたが完母だったのにも関わらず痩せなくて🙀
慌ててダイエットし始めました💦

私もかなり意志弱いんですけど
とりあえず食事を見直しました!
・間食はしない!(お菓子やジュース)→週1OK🙆‍♀️
・夜20時以降は食べない!
・なるべく空腹で寝る!
・夜は炭水化物食べない!
そこまで制限してないので続いてます😳🌈

あとは運動面で言うと
・なるべく歩く!(運動する時間を作るのではなく、スーパーを店内一周あるくとか🤣)
・気が向いたらストレッチ系の運動をする!(週4はするように心掛けてます🤣)

私の場合余計な物を食べすぎてたので、食事を見直すだけでもすぐ痩せました🥹

• あこ

あこ

めちゃくちゃすごいですね😳
    161cmあって49kgってすんごい細いです😆羨ましい…笑

完母で痩せるは迷信ですよね😇

いや、もう、それすら私続かないです😂
    夜20時以降は食べないようにしてますが、旦那がいる週末は食べちゃいます😓
    夜の炭水化物は良くないんですよね!0にすると爆発するので今までの4割くらいにしてます!

なるべく歩くのいいですね🙌🏻
    私も買い物行ったらいっぱい歩くようにします!晴れたら入り口から少し遠い駐車場とかにしてみます笑

私も余計なもの食べちゃうので見直してみます😆
    ありがとうございます💜

• 7月13日