※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

おしりふきでオススメの商品や購入場所を教えてください。五年前から愛用していたピジョンのおしりナップが水分不足で使いにくくなり、最近はムーニーからグーン、そしてムーニーの厚手verに変えています。良い商品があれば教えてください。

ウンチとか拭き取りやすい、オススメのおしりふき教えてください~!!🙏

お姉ちゃんの時は、ピジョンのおしりナップを愛用してたんですが、5年ぶりに購入したらなんか水分量が足りなくて拭き辛くなっていて…😓
そして水分量が少ないせいなのか、最後の方が乾燥してパサパサになっていて即やめました💦

そこから、ムーニーのおしりふき(通常ver)→グーンのおしりふき(通常ver)※これを箱買いで何ターンか※→ムーニーのおしりふき(厚手ver)…と、少しずつ厚手寄りになってきてはいます。
(下の子で初めて厚手仕様デビューしましたが、💩拭く時良いですね😂)

皆さんのオススメのおしりふき!!
そしてどこで購入しているか!!
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

さあこ

ムーニーの厚手タイプ使ってからは
他に手を出せないです😂

ままり

アカチャンホンポの厚手が1番使いやすいです✨最後の1枚まで水分たっぷりです☺️

はじめてのママリ🔰

私も色々使ってムーニー に落ち着きました!

たぬき

メリーズファーストプレミアムのおしりふき使ってます☺️
水分たっぷりなのとボコボコが取りやすいです︎💕︎
ムーニーの厚手使ってて拭きにくくて変えました!