※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

名古屋市の消防イベントに詳しい方教えてください🧑‍🚒昔は名古屋の白川公…

名古屋市の消防イベントに詳しい方教えてください🧑‍🚒

昔は名古屋の白川公園で救助の大会?をやっていたのですが、今はもうやっていないのでしょうか?

検索したら名古屋大会?愛知大会?ではなく、三重県でやる東海大会が出てきました😅
私の記憶違いで東海大会をたまたまその年は白川公園でやっていて、もともと会場は東海エリアで持ちまわり みたいな感じなのでしょうか?

また、他にも消防好きな年長さんでも見学できる、近隣のイベントや施設などありましたら教えていただけると嬉しいです😃
よろしくお願いします。

コメント

なあ

場所は変わります
今年は三重の消防学校で
東海大会が行われます!

昨年はイオンモール熱田だったはずです、、!

今年は全国大会は北海道になります

消防好きなら
消防署へふらーっといくのが一番楽しめますよ!

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😳!
    まさかのイオンモール熱田…!!😂
    行き損ねたー!😂

全国大会も北海道なら旅行がてら✈️…なんて夢も膨らみます笑笑

詳しく教えてくださってありがとうございます…!💖🥰

最寄りの消防署は何度か見せていただいたことある(敷地外で眺めるだけでも楽しいらしいです😆)のですが、他は連れて行ったことないので、チャンス見つけて行きたいと思います💕

• 7月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

随分前の返信にすみません🙇‍♀️
    もしご存知でしたら教えていただきたいです😆

東海大会は
    ・日傘NGでしょうか?後ろに人がいなければ、使ってる方いるかんじですか?
    ・レジャーシート、折りたたみ椅子は持っていったら便利でしょうか?それとも使えるような場所は無さそうでしょうか?
    ・食べ物の屋台?もあるようですが、けっこう並ぶ感じですか?

車予定だったのですが、鉄道になりそうで、荷物迷ってます😅

• 7月25日