※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

その場で足踏み(太ももを上げて腕を大きく振る)を毎日15分ぐらいしたら…

その場で足踏み(太ももを上げて腕を大きく振る)を毎日15分ぐらいしたらダイエットになりますか?
あとそれで多少なりとも体力ってつくものなのでしょうか?

本当は散歩とかウォーキングをしたいところなのですが、子どもが小さくて中々思うようにできないので家で体力作り兼ダイエットができたらなと思ってます(笑)

コメント

あいかな

するのであれば、何か段差になるようなもの(擬似階段みたいな)で
右足から乗って左足も乗る→右足から降りて左足もおろす
みたいな昇降運動とかのほうがいいと思います🙆‍♀️
体力がついたかどうかはわかりませんが、私は10年前に運動はそれくらいで、糖質制限がっつりやって1ヶ月5キロ落としたことあります😊
あとはYouTubeとかで寝ながらでも出来る足パカとか、そういうのたくさん出てるので、参考になると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、段差とかでやる方が効率がいいんですね!
    今日から段差付きでやってみようと思います!
    1ヶ月で5キロはすごいですね✨
    私も頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 7月14日
おせんべ

目に見えて効果出るのは3ヶ月くらいは続けないとですが、やらないよりはやるですね💪
エア縄跳びも10分くらいすればかなり効果出ますよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコツコツ続けないと意味ないですよね!
    やらないよりはやるっていうのめちゃくちゃ響きました✨頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 7月14日