※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

子供の体調不良にも対応できるフルリモートの求人に応募を考えています。リモートワーク向きだと思いますが、寂しさや緊張感の不安もあります。フルリモートで働いている方の経験を聞きたいです。

子供達の体調不良でも対応できるようにフルリモートの求人に応募しようか迷っています。
緊張しいなので職場の人とおしゃべりするよりかは黙々と仕事をこなすタイプだと思うので、リモートの仕事は向いてると思っています。
でも、いざ始めたらそれはそれで寂しいのかなとか、緊張感がなさそうで仕事になるのか…実際フルリモートで仕事されてる方のお話聞きいたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ほぼフルリモートに近いかたちで働いてました。
リモートのおかげで集中できるのですが、逆に集中しすぎてオンオフの切り替えができなかったり、雑談もないので適度な息抜きができず、
多少出社あった方がいいのかもな…と思いました😅
コメ主さんが切り替えや息抜きができれば問題ないかと思います◯

• ☆

なるほど💡参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月14日