※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で娘のリュックがなくなりました。保護者が確認できない場合、先生にクラスのリュックを確認してほしいと思っています。見つかるまでリュックを貸してほしいです。卒園まで半年で、新しいリュックを買いたくないです。

娘の指定リュックが幼稚園でなくなってしまいました💦
先週の木曜日に預かり保育利用、私が迎えに行くと
リュックをしょった娘に何か違和感を感じて確認すると
娘の名前がなく、というか無記名でしたので
娘が違う子のリュックをしょってしまっている、と先生にお伝えしました。
その場で先生がリュックを回収しとりあえず帰宅しましたがまだ見つかりません。

次の日同じクラスのリュックは先生が確認してくれたのですが娘のものはありませんでした。
一斉メールで全園児にリュックの紛失を配信してもらったのが月曜日。
娘のリュックは名前が書いてある、一部直した跡があるので見たらわかるとは思うのですが。。

保護者が確認してくれないなら
先生がクラスのリュックを確認してほしいと思ってしまいます。。
もちろんお忙しいのはわかりますし、間違えた娘が悪いのもわかっておりますが、求めすぎでしょうか?
女の子用リュックなので、人数は70名ほどです。。

卒園まであと半年、今更買いたくないです💦

見つかるまでそのリュックを貸してほしい
というかそのリュックが一部壊れているし、元々のリュックが早く見つかってほしい。。

今日先生にお会いしたら
まだ見つかってなくて💦で、どうします?
と言われ困ってしまいました😅

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園内で紛失したのにどうします?って困りますね😂

リュックにお子さんのお荷物入った状態で行方不明ってことですよね💦

幼稚園の予備貸して欲しいですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それが娘の荷物は間違ったリュックに入っていたので中身は無事で😰
    朝荷物全部出す、帰りに荷物全部仕舞う、預かり保育移動後荷物全部出す、帰りに仕舞う、らしく、どこで間違えたのか。。

もう夏休みだし見つからないかもとも言われびっくりです😰

• 7月13日
はじめてのママリ

逆に娘さんが持っていたリュックはまだ持ち主見つかってないんですか??😭

見つかってないなら絶対に娘さんのリュック使ってる子がいますよね…。
全員分調べて欲しいと頼みます💦

• ママリ

ママリ

見つかっていないです、記名なし持ち主不明で職員室にあり、娘以外は皆リュック背負って登園しています😰
    頼んでいいですよね😰

• 7月13日
スポンジ

中に入ってたものも全部無記名ってあるんですかね😅
普通は中身とか見てある程度この子のってわかると思うのですが...

• ママリ

ママリ

娘が間違って背負っていたリュックは中身は娘のものでした💦
    なので娘のリュックを背負っている子の中身はその子のものが入っているんだと思います。
    なので中身ではわからなくて💦

• 7月13日