※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

沖縄在住の方にお聞きしたいです😳来月実家に帰省する際に、海外の友人4…

沖縄在住の方にお聞きしたいです😳

来月実家に帰省する際に、海外の友人4人も連れて帰るのですが全員タトゥーが入っています。
1人は完全に外国人と分かりますが3人は日系なので日本人に見えるかと思います。

結構ガッツリと入っているのですが、
観光客が海や観光地などでタトゥーが見えているのは嫌でしょうか💦?

全てを出すわけでなく普通の格好をしていてチラッと見えてしまう感じなんですが...

勿論、プールやホテル、禁止されている場は一切見せません!

日本はタトゥーに厳しいからととても気にしていて、もし隠した方がが良いなら全て隠すよ!と言っています。

私も含め沖縄に住む家族親戚は全く気にしないのですが他の方のご意見もお聞きしたく質問させていただきました☺️

コメント

みー

全然気にならないです😊
お酒飲んで騒いでる!とかならちょっと怖いかな、と思いますが🥺
保育園のお父さんでもガッツリ入ってて普通にしてる方もいますよ〜!

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけてあまり気負いせず楽しんでもらえそうです〜🥹❗️

• 7月13日
すぅ

沖縄在住です😊

私の意見ですが、全く気になりません!!気にしたことありません!!
観光客で溢れかえってる海や観光地なら尚更、そういう人も他にもいると思います!!

禁止されているところでなければ、気にすることないと思います😊
人に迷惑をかける行動をしなければ、タトゥーが有る無し何も問題ないです!

逆にそこまで気にしてここで質問されている時点で、人様に迷惑をかけるような方じゃないことが伺えますし、思い切り沖縄楽しんでください🌸

• ma☆

ma☆

優しいお言葉ありがとうございます😣❗️
    わたしも久々の帰省で楽しみにしているので、友人達にも楽しんでもらいたくて🥹
    タトゥー自体を気にするのではなく行動が大事ですよね!!
    ありがとうございます☺️✨

• 7月13日
M.say.1

気にする人は気にすると思いますが実際観光地にはたくさん海外の方もいますし、基地に住んでる方もたくさん出歩くので在住の人からすれば見慣れている人の方が多いと思います☺️!

逆に無理に隠して季節外れな格好をしていたりする方がヤクザ?とか怖く見られてしまうと思うので、いつも通り過ごしていいかと思います🥹

• ma☆

ma☆

基地の方達もで歩き始めましたよね😆
    優しいお言葉に感謝です😣🙏
    友人にもそう伝え、あまり気にしすぎずに楽しんでもらおうと思います☺️✨
    ありがとうございます😆

• 7月13日
mama.re

袖から出てる部分は全然気にならないです!

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😣‼️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

沖縄県民です。
全然問題ないです!プールにいても何とも思わないですし、北谷とか海に行けばタトゥだらけなので、マナーさえ守ってくれてれば良いと思います◎

みい

沖縄在住です☺️

全然気になりません!外国の方も多いし、日本人でも今はタトゥーしてる方多いので☺️
友達も腕とかにガッツリ入ってますが、全然半袖とかでいつも過ごしています✨