※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が空気清浄機につかまり倒れ、後頭部をぶつけました。病院に行くべきか悩んでいます。頭の怪我は心配です。

空気清浄機につかまり立ちしていた息子、危ないな〜と思いつつも手が離せず、やっぱり空気清浄機倒れて息子も転倒😂😂(普段はゲートをつけてジョイントマットも敷いてるのですが、ぐずったのでリビングで遊ばせてました)

尻餅ついて、そのままお座り体勢から後ろに倒れ、後頭部をぶつけました😑

フローリングだったのですが、私の声にびっくりしたのか大泣き、抱っこしたらすぐに泣き止みました💦

その後はケロっとしていて嘔吐もないのですが、病院に行く目安ってやはりぐったりしていたりいつもと様子違ったりとかですよね?😭
この状態で行っても様子見になりますかね?😭💦

これから歩くようになったらこういうこともしょっちゅうあるんだろうなぁとは思うのですが、頭って心配で💦

あ〜母まじで反省中です、、、

コメント

サクラ

特になんともなく遊んでるなら病院行かなくて大丈夫だと思いますよ。

こっとん

座った体制から倒れたくらいならほぼほぼ心配いらないと思います🥺

その状態だと様子見になりますね!
特にいつもと変わった様子なければおうちで大丈夫ですよ✨