※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

6月12日から16日まで産後初の生理かきました!微量のナプキンにちょっと…

6月12日から16日まで産後初の生理かきました!微量のナプキンにちょっとついてるくらいで妊娠前の量ではありませんでした。PMSもある方ですがそれもほとんど感じることなく終わりました。
その後ゴム付きで仲良しを4回くらいして1度は無しで中出しをしました。
7月10日から生理予定日だったのですが、まだ生理はきていません。下腹部の重たい感じとイライラするなくらいはあります。今生後5ヶ月の子がいて1年前くらいに妊娠した時(検査薬する前ーはすっぱいものが食べたい!とかがあったので妊娠したかも!となったんですがそれもなく、ほぼ普通の生活をしています。可能性は無きにしも非ずかもしれませんが、こういう経験された方生理きましたか?🥺産後の生理なので不順にはなるでしょうし、授乳もまど1日3回くらいしています。

コメント