※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayに入金したいときって銀行で入金もできるんですか?

PayPayに入金したいときって銀行で入金もできるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セブン銀行かローソンのATMでPayPayに入金することができます😊
あとは自分の持っている銀行の口座からPayPayにチャージすることもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブン銀行とかのATMは小銭入りませんよね?!
    小銭が入れたいんですけど、その時は銀行の口座のほうがいいですよね?!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小銭を入れたいなら口座からのチャージになりますが、1000円以上で1円単位で入れられます😌

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1150円口座に入れて、PayPayにチャージってことですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも良いし、今口座にある貯金から1150円PayPayにチャージすることもできます😊

• 7月13日
ママリノ

小銭を自分のもってる銀行に入金→その銀行からペイペイに入金ならできますね。