※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

明日で41週になります。先週の検診で子宮口2センチで陣痛くると思いますと言われましたが、まだ陣痛やおしるしはなく、早く会いたい気持ちと不安があります。

明日で41週になります🥺
先週の検診で子宮口2センチでグリグリもしてもらって
先生も 来週の検診までには陣痛くると思います😊って言われたんですが
今日までおしるしもなく😭
前駆陣痛もちょこちょこしか来ず🥲
朝まで基本ぐっすり寝れてしまい毎日朝起きる度に残念に思ってしまいます🥲

39週ごろから散歩したり家でスクワットしたりするのに😭
明日の検診でどうなるかは決まると思いますが
お腹の子に早く会いたい気持ちとこんなに降りてこないのは何でだろう😔て気持ちです😭

コメント

みさ

待ち遠しいですね🥺
私は散歩などほぼしてなかったのですが、YouTubeの心音助産院のスクワットと赤ちゃんが降りてくる四つん這いの歩き方を毎日していたら陣痛が来ました!良かったら調べてみてください😊そのさんが早く赤ちゃんに会える日を願っています✨️