※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週妊婦が腹部エコーでけいかんちょうを見て内診しました。出血が気になりますが、赤ちゃんに異常がないか心配です。

13週妊婦です。腹部エコーのみでと思ったらけいかんちょう?みるのに内診しました。この時期にするもんですか?家帰ってきたらトイレのティッシュに薄ら出血のようなものが🤔赤ちゃんに異常ないのならいいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

13週だとちょうど切り替えのタイミングなので、どっちもしてもおかしくないと思います^^

内診は嫌ですが、頸管長みてもらえたならラッキーだと思います👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏻
    内診で出血はありえますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした出血なら普通にあるみたいです!
    続いたり増えたりするようなら病院相談してもよいかもです^^

• 7月13日
ママリ

私の通っている産院は産むまで毎回経膣エコーと腹部エコー両方でした〜!
内診したら出血することはたまにあると思います☺️が、念のため電話して聞いてみてもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私の通っているところは今の所毎回あります!

ちゃめ

病院によっては毎回内診もあったりするので気にしなくて大丈夫だと思います☺️
内診後の出血はよくありますよ!
出続けなければ様子見でいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月13日