※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

午前中指定の荷物、13時以降に問い合わせが良いか悩んでいます。お昼寝中の娘がいるため再配達は避けたいけど、夕方に連絡した方がいいでしょうか?

くだらない事ですみません!
午前中指定の荷物、いつまで届かなければ問い合わせしますか?
食品なのでできるだけ再配達にしたくないんですが、13時すぎから娘はお昼寝するし(寝かしつけ中や直後だとインターフォンで起きる可能性あり、インターフォン切ったら配達に気づけない)、お昼寝後は買い出しに行く予定で……
もう連絡して夕方にしてもらった方が早いのかなとも思うんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は正午までなので、12時を過ぎたら電話します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    配達さんも大変なのは分かるし少し位遅れても良いんだけど…ってどこまで待とうって悩んでたんですが電話しようと思います😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、、
    私なら嫌な気分にさせないように、「すみません😅小さい子供がいて寝てる時間を避けたいので〜💦」と理由も付けて言うようにします。

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

理由も添えて夕方に変更して貰いました🙂💦
    よく考えると時間指定できる事自体がすごい事かなと思うので、気長に待とうと思います😅
    教えていただいてありがとうございました✨

• 7月13日