※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日午前に保育参観があったのですが終わってからそのまま子供を連れて…

今日午前に保育参観があったのですが終わってからそのまま子供を連れて帰る方が何人かいて、そのママさんに「どこか行くんですか😊?」って聞いたら「支援センターに行きたいっていうのでこれから連れて行くんですー!」と仰っててビックリしました🥹💓その方は下の子もいるんですが下の子はそのまま預けて上の子だけ連れて久々に2人で遊びに行くんだとか…神すぎて尊敬です😂✨

そして、はい、もちろん私はこれから美容院いきますよ笑
ここぞとばかりに今人気ラーメン店に1人で並んでおります笑
ラーメン食べて美容院でカットカラートリートメントしてリフレッシュします笑
なんか子供に申し訳なくなってきました🤣
今日は少し早く迎えに行ってあげよう😂

コメント

より

人それぞれなので、気にしなくていいと思います。リフレッシュするのも大事だと思います!😊

り

リフレッシュしてニコニコのお母さんでいる事もお子さんにとって嬉しいと思いますよ☺️✨️
1人時間楽しんでください😆