※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぱり◡̈
妊娠・出産

つわりが復活しています。皆さんはいつ頃落ち着かれましたか?個人差があると思いますが、私は5wからつわりがあり、貧血も酷いです。【要約の条件を満たしています】

こんばんは☺︎✨
いつも回答ありがとうございます✨

つわりについての質問です☺︎
今13w1dの初マタです⭐️
12w頃からつわりが楽になって来たと
安心したのに今日また復活して
1日トイレとお友達でした(/_;)
旦那さんが夜ご飯作ってくれたのに
トイレに直行…(;_;)ゴメンナサイ…

個人で違うと思いますが
皆さんいつ頃から落ち着かれましたか?
5wからつわりがあり点滴に通い
貧血も酷く泣けて来ます(;_;)

コメント

ほよほよたん

10~15週がピークで、楽にはなりましたが
21週現在まだおさまってはいません....(´;ω;`)

あやね★

ツワリきついですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一人目のときはほんとに辛くて7キロ落ちたんですが毎日泣いてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は30週辺りから楽になってきましたʕ•×•ʔ

30週以降は吐いても1日に1回くらいでした(´▽`*)

妊娠わかった直後〜12wあたりまで悪阻がありました(´・_・`)💦

ぴーぱり◡̈

ほよほよたんさん☺︎
コメントありがとうございます✨
私も9〜11週くらいがピークでした>_<
21週でもつわりで頑張ってるんですね(/_;)あまり体無理せずにお互い頑張りましょ✨!

ぴーぱり◡̈

yuuhomamaさん☺︎
私も妊娠分かって5wからつわりが…😭12wなんですね✨私もやっとつわりがー!!✨と思ったら今日からきっとまたトイレとお友達になりそうです…(;_;)

Raiki☆mama

妊娠3か月入ってから5ヶ月入る前まででしたよm(__)m
あたしの場合はひどくなく、たまにある程度で楽でしたが友人は妊娠8カ月まで続いたらしいです!
治らない方もいるみたいですよm(__)m
あと妊娠8カ月とかになってまたつわりに襲われたり(^^;;
でも赤ちゃんがスクスク育ってる証拠と思って頑張って下さい!

ぴーぱり◡̈

あやchanさん☺︎
あやchanさんも大変でしたね>_<たまにある程度だとやっぱり人それぞれですね(/_;)友人の方は8ヶ月(⊙⊙)‼この状態が…(・・;)
はい😊✨!赤ちゃんも頑張ってくれてるし、つわりには終わりがあると信じ頑張ります✨

ぴーぱり◡̈

あやね★さん☺︎
きついです(;_;)
7キロも落ちたんですか💦
あたしは4キロ落ちました…(・・;)
30週…やっぱり生まれるまでつわりがあるかもなんですね(/_;)
私も赤ちゃんに会えるまでの試練と思い頑張ります😭
あやね★さんもお疲れさまでした😭💓

ぴよひめ

こんにちは(o^^o)
13w2dです。私も12wから落ち着いてきたかなあと思ったら復活して夜はうなされてます(;_;)
トイレとお友達状態になっちゃって…>_<…そして5wからつわりひどく点滴通い、貧血も同じなので共感しちゃいました…>_<…回答になってなくてごめんなさいm(__)m今週、来週には落ち着くと信じてますー(;_;)

ぴーぱり◡̈

ぴよひめさん☺︎
すいません💦間違えて消しちゃいました(/_;)💦
コメントありがとうございます☺︎♥️✨
同じ週で点滴通いに貧血も同じ方がいて心強いです(;_;)✨しかも私も12月8日予定日の25歳です(^^)✨私も5週からつわりで落ち着いたと思ったのに夕方から夜はトイレとお友達でうなされてます(/_;)
コメントありがとうございます✨励みになりました!お互い赤ちゃんに会える為に頑張りましょ(^^)✨