※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

36週の時お腹の張り結構ありますか?日中も張るようになってきてお薬が効かないです!

36週の時お腹の張り結構ありますか?
日中も張るようになってきてお薬が効かないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産だったせいか
めちゃくちゃ張ってました🥲
リトドリン飲んでましたが
36w入ったらのまなくていいよーって言われました!

• aちゃん

aちゃん

私も切迫なのもあって😅
    そうなんですね!私は36、6まで飲んでって言われてまだまだ安静にしてます😭

• 7月13日
あいかな

32wからお腹の張りがくるようになり、ウテメリンもらってましたが、飲んでも効かず
病院にも検診外でも行きましたが、これからバンバン張るからね〜て言われて、それ以来薬は飲まずに過ごしてます。笑
あ〜また前駆陣痛だな…で、毎日過ごしてます。笑
ただ、出血があるとか胎動が3時間以上ないとかなら、受診してくださいと言われてます🙆‍♀️

• aちゃん

aちゃん

その週数から張りますよね!!
    前駆陣痛が良くわからなくて怖いです😭

• 7月13日
  • あいかな

あいかな

前駆陣痛はお腹の張りが耐えられるほどの痛みで(はってるな〜でも生活できるな〜)
    本陣痛だと痛みのある張りが等間隔で訪れ、1回目より2回目→2回目より3回目…というように次第に痛みが増してくるようです😂
    私は13年ぶりなので、ほぼ陣痛がどんなだったか覚えてなく、最近は毎日ソワソワしています🤣

• 7月13日