※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お仕事

旦那が派遣社員って聞くとどう思いますか?笑

旦那が派遣社員って聞くとどう思いますか?笑

コメント

かなみ

表面上は何も言いませんが、安定してなくて大丈夫なのかなぁと心配にはなります。

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!安定してないってイメージやっぱりありますよね。

• 7月13日
  • かなみ

かなみ

何となくですが、契約満了で更新していただけるかわからないですものね。。

• 7月13日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキルがあって人間性に特に問題なければ、更新されると思いませんか?😆

• 7月13日
  • かなみ

かなみ

ご主人がそうなんですよね!?
    たくさん稼がれてるとのことで😊各ご家庭色々なので全く良いと思いますよ!
    ただ、会社の状況とかにもよってスキルあっても人間性よくても切られる時はきられるかなーと。
    でも!!
    それだけスキルある方なら他の会社でも雇っていただけると思うので!

• 7月13日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、旦那がエンジニアなのですがスキルがついてきたので派遣にしようかなーと考えてて。

残業なしで帰れるし仕事も選べる、面倒な付き合いもないし社保にも入れるしでいいことばっかりだなと思ってて!
    ありがとうございます😊

• 7月13日
Ryu-Ta-mama

私は特に『そうなんだ〜』しか思いません😊
そんなに他所様の家庭の事どうこう考えた事ないです😊

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!
    印象変わるかな?と思って聞いてみました!

• 7月13日
空色のーと

大黒柱が奥さんなのかな?って思うくらいですかね🤔

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜!
    ありがとうございます!

• 7月13日
ドレミファ♪

奥さんがしっかりしてるならいいけど
旦那さんは肩身狭いのかなとは思います
実際に私のパート先にパート旦那さんいますがパート仲間にはフルボッコにされてます😅

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    実際は派遣社員でめちゃくちゃ稼いでて、妻はパート主婦だってわかったらどうですか?笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

正社員で働くのが疲れちゃったのかなーとか、副業で儲けてるのかなとか勝手に想像してしまいそうです。
短期ならスキルアップかな、無期雇用なら給料低いよね‥とか内心思いますけど絶対聞かないです!

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    旦那が派遣社員になろうとしてて、どうなのかなと思って聞いてみました😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ〜!家族のいる男性派遣さんたくさんいますし!
    ただ、派遣ってだけで見下したような思考になる方もいますし、ママ友ならネタにされることもあるし、あまり周りには言わない方がいいと思います‥!

• 7月13日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、周りにはとりあえず言わずに(笑)お金だけたくさん稼いでもらおうと思います!笑

• 7月13日
ママリ

私は他の方が思っているような事はなんも思いません☺️

私の職場にも契約社員の旦那さんや派遣社員の旦那さんは沢山いるのでで特に何も思いません!

多分今の会社がよっぽどの事がないと契約切ったりしないからってのもあると思います✨

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月13日
ママリ

そうなんだ〜くらいですかね🤔

夫がエンジニアですが、男性で妻子がいる派遣の方結構いると言ってましたよ〜
正社員の誘いを断ってあえて派遣のままの人も結構いるそうです🙂

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月13日

自分の夫なら嫌ですが他所様の家庭の事なので何とも思わないですかね😆
時給が高いのは雇用に期限がある程度付いているからであって年齢と共に派遣先が見つからなくなって行くと聞きます。
ずっと働けるわけじゃない点を考えると稼いでも貯蓄しておかないといけないイメージです。
私自身が正社員なので、夫も正社員だとお互いに良いと思ってます。

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月15日