※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
お出かけ

湯快リゾートは子供向けの施設が充実しているか、夏休みに2歳の子供と泊まるのに適しているか知りたいです。他におすすめのホテルがあれば教えてください。

湯快リゾートに行ったことある方いますか?
夏休みにプール付きのホテルに泊まれたらなーと思ってます。
友達家族と旅行に行くんですが、友達の子は上がまだ2歳です。
遊園地とかは真夏に辛いので、ホテルで遊べると助かります。
湯快リゾートは子供にとって楽しいかな?と思ったんですが、どうでしょうか?
他におすすめあれば教えて欲しいです😊

コメント

moon

子連れで湯快リゾート2回行ってます😆
どちらも館内に広いキッズパークがあって、ビュッフェ会場内にもキッズスペースがあるところへ行きました☺️
今まで行ったのは和歌山県白浜彩朝楽と石川県あわづグランドホテルです🖐
白浜彩朝楽の方はプールもあったと思います🤔
冬に行ったのでプールでは遊んでないですが、早めにホテル行って、キッズパークで遊んで温泉入ってご飯…って感じでした😊
ご飯食べたら会場内のキッズスペースで遊ばせてるのを見守りながら食事できてゆっくりできました☺️
食事のあともキッズパークで遊んで温泉入って…翌日も遊んでから出発って感じでした😆

• ほねチキン

ほねチキン

子供たちも楽しめそうですね!
    プール付きのホテルを予約してみようと思います😊
    親がゆっくり食事できるのは嬉しいポイントですね😙

• 7月13日