※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

赤ちゃんの染色体異常で出産しました。悲しみと可愛さを感じています。火葬と埋葬が辛いです。

赤ちゃんに染色体異常が見つかり、19週2日で先日ラミナリアで子宮口を開く処置を受け、促進剤で出産しお別れしました。今は入院していて、悲しみと出産の痛みと、これから火葬と埋葬の現実に向かわなきゃいけない辛い気持ちでいます。でも小ちゃい赤ちゃんは本当に可愛くて愛おしかったです。ありがとうの気持ちしかないです。

コメント

みみー

お辛い決断でしたね…
ゆっくり身体を休めてください。

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🍀お辛い出産だったと思いますが、ママが頑張って産んでくれたこと、パパママに会えたこと、抱っこしてくれたこと、可愛いと言ってくれたこと、きっと赤ちゃんにも伝わっているはずです🍀
我が子との別れは何よりも辛いと聞きます。お別れ、本当にお辛いと思いますが、赤ちゃんとあたたかい時間が過ごせますように。
kaoさんもお身体大切にしてください🍀

はじめてのママリ🔰

はじめまして🙂
私も先月同じ流れでお別れしました。
火葬の時は、赤ちゃんを見送る時が寂しく辛かったです。
私は、赤ちゃんへの感謝の気持ちのほかに、なんで私たちが…元気な姿で会いたかった…という気持ちも捨てきれません😢
お辛いとは思いますが、まずは身体と心を休めて、お互いまたゆっくり前に進めたらいいですね😌