※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

今日美容院なんですが髪色が決まりません!😂😂いま現在は腰までのロングイ…

今日美容院なんですが
髪色が決まりません!😂😂

いま現在は腰までのロング
インナーカラーでピンク
色落ちして明るい茶色になってます
表面はブラウンです

もう暑苦しいしドライヤーが大変なので
鎖骨下まで切ろうかなと🧐
そして、髪色は
夏だし明るいベージュ系にするか
ネイビーブルー?みたいな
おとなしめの色にするか、、笑

グラデーションや裾カラーも気になりますが
私自身コテが上手くないので巻けません!

なにかおすすめの色というかデザインありますか?

肌はどっちかというと色黒のほうです!

コメント

はじめてのママリ

鎖骨くらいまでの長さでこの間グレーアッシュにしてもらいました😊ちなみに色黒です!
透明感がでて良いですよー🥺今までずっとブラウン系だったのでどうかなーと思いましたが、肌が白く見える気がして気に入ってます😊
コテはありますが毎日巻く時間もないので、くるりんぱとかして軽くアレンジして結ぶだけですが、傷んでても以前よりわかりにくいかなと思ってます😉

sayaka

私もつい最近いきました!
ロングだったけど胸上まで
切りました!レイヤーカットです✨
髪色は明るいベージュ系可愛いと思います😍
私はダブルカラーしました!