※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

寝てる時に痰がおりてきて喉に溜まってしまってるのか、息ができなく夜…

寝てる時に痰がおりてきて喉に溜まってしまってるのか、息ができなく夜に何度も咳をして飛び起きます😵‍💫
それが不安でなかなか寝つけません😢

風邪が治れば直るのでしょうか、、
無呼吸症候群なのかも心配です💧

コメント

はちみつ🔰

苦しそうなのは心配ですね💦
うちの子も新生児の頃に少し痰が絡んでる時がありましたが、2週間くらいではよくなりました。

続くようでしたら、小児科で診てもらった方が良さそうですね。

• ママリ

ママリ

あ、すみません💦
    子供ではなく私で💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

全く今同じ状況で寝れません😭😭 ここ数日風邪で喉の腫れとちょっと鼻詰まり?痰?みたいのが寝る時に詰まる感じで起きちゃいます😱
ちょうど無呼吸症候郡で検索したらママリさんの投稿が目に留まり💦すみません、過去の投稿なのに💦
その後風邪が治れば治りましたか😭?

• ママリ

ママリ

辛いですよね😭
    死ぬかと思ったくらい寝るのも緊張してました💧

医者へ行って薬はもらってますか?

私は咳もでていて咳喘息ぽいと言われ吸入薬までもらってたので、その薬と咳止めと痰切りをしっかり飲むようにしたらすぐ治りました!

この投稿をした時は吸入薬を飲んでるから他の薬は飲まなくていいや。と自己判断してました💦(そんなに激しく痰が出る自覚もなかったので)
    でも夜の呼吸困難は痰のせいかなと思い飲むようにしたら何日か後にはぐっすり眠れるようになりました😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、過去投稿なのにお返事いただいて😭
    結局昨日は一睡もできませんでした😹
    薬は前にもらって残ってる痰切りの薬があるので早速飲んでみようと思います😭✨
    ママリさんの治ったと言う言葉で安心しました😭ありがとうございます!

• 7月28日