※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アマゾンプライムデー 皆さん何を注文されましたか?我が家はベビー部門👶…

アマゾンプライムデー 皆さん何を注文されましたか??

我が家は
ベビー部門👶🏻🍼
○オムツ
○おしりふき
○スタイ
○ベビーカー用扇風機

日用品部門🛀🚽🧽
○トイレブラシ
○洗濯洗剤
○柔軟剤
○洗濯ビーズ
○食器洗剤
○鎮痛剤
○風邪薬
○シャンプー
○コンディショナー
○歯磨き粉
○マウスウォッシュ

食品部門🍴🍝🥤
○パスタ
○炭酸水
○ガスバーナー

トータル46.000円分の購入でした🙌
いい買い物!!!久しぶりにドカーンと買って気持ちいい👍
7月14日から8月5日の間にこの品物たちがどんどん届くから家のインターホン鳴りっぱなしだ(笑)

コメント

ママリ🦭

わたしはお水、猫用品、ベビー用品、美容用品色々頼みました😄🫶
ストレス発散になりますよねえ〜!!!
昼前まで寝てるので、インターホンで起こされるのは辛いです😪(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだとこれから揃えるものが沢山あるのでいいタイミングでベビー用品購入出来ましたね💕︎
    普段ケチケチしてこんなふうに一気に買うことないので楽しくなって、これいる??みたいなものまで注文しちゃいました(笑)ガスバーナーとか(笑)

• 7月13日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

ほしい物リストに入れてた、全然セールしてないやつも結局買っちゃいました😃(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすっかりセール忘れててセール終わる2時間前に急いで見まくったのでまだまだ買い足りない気持ちもあります😂
    色々買われたんですね💕︎優しい旦那さん☺️私は色々見せましたが、基本却下されました(笑)

• 7月13日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

2時間前は足りませんね...
    次のセール待ち遠しいですね!
    自分のお金で買ったので、
    旦那は関係ありません🤣🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに昨日の寝てしまった自分を恨みます💦
    あ、なるほど!それなら自由に買い物できますね💕︎私は貯金ほぼすっからかんなので美容系は何も買えませんでした😂😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

おむつ、車載扇風機
お茶2セット食洗機洗剤2セット洗濯洗剤です!

置き配にします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も柔軟剤とかビーズは色んな匂いのものを2セットずつ購入しました!!😊😊
    我が家置き配にしたらAmazonのダンボールで玄関埋もれそうです(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
臨月に入り全く眠れないので、コメントさせてください😆笑

私は、Panasonicの食洗機と分岐水栓、電動歯ブラシの替えブラシ、ベビー枕、跡がつかないハンガー、タオル研究所のバスタオル、サロニアのドライヤー、CICAパック、モバイルバッテリー、休息時間、Apple Watchケース、ブラジリアンワックス、お茶と水などその他にも盛りだくさん購入しました😂

ネットショッピングって楽しいですね。。。お金を使った感じがしないのが怖いですが(笑)先行セールから、やる気満々でAmazon見続けてました🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!気持ちのいい買いっぷひ😊😊トータルいくら位になりました??😊
    先行セールもしてたんですか!!私はセール終わる2時間前にやっとAmazon開いたので全然買い足りないです😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、食洗機関係だけでも9万円以上いっちゃったので😂トータル13万円くらい使ったかもしれません😱笑 でも、Amazonのクレジットカード作ったので、それでもらえたポイントもあるし、今回のお買い物でもたくさんポイントついたので凄く良いお買い物したなって感じはあります♡2時間前!!必死で探しちゃいますね🤣✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13万🥹🥹🥹それはもう最高に気持ちのいい買い物ですね👍Amazonのクレカがあるんですね!ならポイント還元でかなりお得になってると思います💕︎
    全然時間足りませんでした😭
    オムツあと3セットくらい買っておけばよかったです😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんとAmazonのセール熱いですよね🥹楽しかったです(笑)7ヶ月頃のオムツはサイズもあまり変わらないですか?私は来月出産予定で、新生児用のオムツ2パックだけ買ってて。。便利な時代なのでまたAmazonですぐに買えますが、どのくらいのペースでなくなるんだろうとちょっと不安です😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の場合さ
    約2800gで生まれ、新生児サイズを生後3ヶ月頃まで使えました!⇽後半は結構無理して使いました💦頂いたオムツがなかなか減らなくて1時間に1回は替えるペースでやっと消費しました(笑)
    そこからはSサイズに替えて、多分5ヶ月頃までは使ってたと思います!ストックが無くなってからテープMに替えたんですが、寝返りもするようになり、本当はパンツタイプにしたかったんですが、これも頂いたもののストックで溢れてたのでまだ今はテープMですが最後の1袋なのでそれを使ったらパンツにします!まだまだ体重的にもしばらくはMでいけそうです!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は1日に5.6回しか変えてないですが、1週間で1袋はなくなります!
    新生児の頃は1週間で2袋くらいはなくなってたと思います!最低でも3時間に1回のペースで替えてました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    新生児サイズだとオムツ沢山入ってるので1週間で1袋だったかもです💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くわかりやすいです🥺ありがとうございます!うわぁ、、新生児の時は1週間で1袋ペースなんですね!!いつサイズアップかタイミング難し過ぎるし、いただく可能性があると思ったら尚更難しいですね🤨どれだけムチムチになるかもあるだろうし。。それならAmazonのセール中にもう少し買っておくべきだったです〜🥹寝返りするようになったらパンツタイプにしたいですよね←

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップはしても1週間で1袋使ってたと思います😊
    そうなんです!多分結構オムツいただくと思うので我が家みたいにサイズアップのタイミングが難しくなるかもしれないです😭私はちょうどいいタイミングでサイズアップして余ったオムツはジモティーとかで売りたかったんですが、旦那が勿体ないからとか言って😭寝返りするようになってめっちゃオムツ替えしづらいですが、頑張って使い切りました😭
    我が家はパンパース派なんですが、パンパースは腰周りのゴムがめっちゃ伸びるのでそれもあってやや小さいサイズでもズレたりすることなく長く使えてたかもしれないです👍お腹でかいのでメリーズだと腰周り小さくてそれだと同じサイズでも使えないことがありました💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳オムツによっても伸びる伸びないあるんですね!うちはとりあえずメリーズを買ってみたのですが、サイズアップしそうになったらパンパースとかにしてみるのもありですね🥺余ったオムツ使い切るの大変そうですが、売るのも面倒だし何とかしてでも使い切れたら一番良いですね🥹ママは苦労するけど…旦那さん、ちゃんと経済観念あって良いパパさんですね✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ派とパンパース派で分かれますよね!!パンパースは産院で結構扱ってるのでもしかしたらその時に試せるかもですね💕︎
    メリーズは娘には合わなくて小さいサイズは本当に使えなくなったので今でも余ってるメリーズは料理で揚げ物をした時に余った油をオムツに入れて捨てたりしてます✋

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌産院でパンパース試せたら嬉しいです♪
    油を吸わせるなんて🥺有効活用すぎて…勉強になります!!
    本当にたくさんのためになるお話をありがとうございます😊✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    来月、ワクワクですね😍💕︎

• 7月13日

自宅をDIYでリフォーム中なので、
水周り用のクッションフロアシートや塗料、
LDの窓に貼る遮光フィルム、
LDのブラインド(カーテンから替えます)、
リビング用ラグ など、
合わせて8万円弱購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどいい時にセールでお得にゲット出来ましたね😊😊8万円分🙌気持ちいい買い物です!爆買いエピソードは私まで気持ちよくなります🥺

• 7月13日