※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみん
子育て・グッズ

前橋市のトキワ保育園について教えてください。 1、園や先生の雰囲気 2、保育料以外にかかる費用 3、園服など指定類があるのか 4、良い点や悪い点を知りたいです。

群馬県前橋市の保育園について教えて下さい(._."ll)
前橋市のトキワ保育園について教えて頂きたいのですが、
タイミングを逃してしまい見学に行けませんでした( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
1、園や先生の雰囲気
2、保育料以外にかかる費用
3、園服など指定類があるのか
4、良い点や悪い点
少しでもご存知の方がいらっしゃいましたら
コメント宜しくぉ願ぃします:( ;´꒳`;):

コメント

翼を下さい⭐️

トキワ保育園の子育て支援になら参加したことがあります!
体操教室?と思うくらいアクティブな保育園だな、っていう印象です。
子供達も元気ですが、インフルエンザにかかった園児が15名もいたらしいので他の保育園に比べたら感染率が高いのかな?ってびっくりしました。

• かなみん

かなみん

ありがとうございます!
    たしか運動に力を入れてる保育園なんですよね\(^o^)/
    ありがとうございます¨̮♡︎
    子育て支援いいですね!
    参加したことなくて( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

• 2月24日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

googleで「トキワ保育園」を検索するとメールで子育て支援の予約が出来ますよ🙂
    もちろん電話でも可能です!
    毎月15日になるとホームページに載ります!結構競争率高いので急いで申し込むのがいいですよ。3件まで申し込めるらしいです。
    サッカーとか英語とかあります。
    おやつも出ますよ😊

• 2月24日