※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊活

内膜症と月経困難症で辛い痛みがあり、妊活中ですが赤ちゃんが欲しいです。妊娠しやすい体作りのアドバイスをお願いします。

私は内膜症と月経困難症持ちのため
毎月の痛みがほんとに辛いです
産婦人科の先生には子供をつくることが1番の治療と言われました
今は薬を飲みながら妊活してます
二人目は早く欲しいとおもっていますが
なかなか赤ちゃんは来てくれず。

妊娠しやすい体作りなどあれば教えて下さい
よろしくお願いします

コメント

cha-ko

私も 2人目の時 なかなか妊娠しなかったです
基礎体温と排卵検査薬とかも使ってたんですけど 基礎体温がちゃんとした 二層なのかどうか微妙な感じで まったく妊娠しなかったので ネットでずっと気になってた マカのサプリメントを半信半疑で飲みはじめたら 2ヶ月で妊娠しました!
これがダメだったら 病院で検査しようと思ってたので 良かったです(^-^)

  • yu-mama

    yu-mama

    回答ありがとうございます
    毎回生理がくるたびにまたかっておもってしまって😅

    そのサプリメント私も試してみたいとおもいます!

    • 2月7日
  • cha-ko

    cha-ko

    そう! 生理前になると 来ないでくれ〜って 思ってました(^-^)
    マカは 着床しやすくしてくれるって聞きましたよ
    私が飲んでたのは はぐくみの恵 という物なんですけど ネットで見てみると良いかもです(^-^)

    • 2月8日
  • yu-mama

    yu-mama

    ほんとそうなんです
    生理予定日近づくと神頼みってかんじでした(笑)

    素晴らしい効果があるんですね😍
    ネットで探してみます😆

    • 2月8日