※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊活

妊娠検査薬をフライングで使用した方いますか?いつ頃使用したか教えてください。生理が遅れていて不安です。

【フライング検査について】
妊娠検査薬をフライングで使用された方いらっしゃいますか?いつ頃使用したか等教えてくださると嬉しいです!
いつもは生理予定日ぴったりに生理が来るのですが今回は少し遅れていて、少しソワソワしていてフライングしてしまいたい気持ちです、、、。

コメント

mii

ほぼ全員フライングです!
予定2日前くらいで反応でました🤔

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

やはりフライングされる方多いんですね!回答して下さりありがとうございます!

• 7月12日
ユリ

わたしは体外受精ですが
生理予定日4日前で反応でました!✨

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そんなに早くから反応出るんですね😳!!
    教えて下さりありがとうございます!

• 7月13日
くつしたchan

1人目の時はフライングで、生理予定日4日前にクリアブルーで髪の毛くらいのほっそい陽性が出ました!!しっかり陽性になったのは予定日2日後くらいだったと思います👶

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そうなんですね!!ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。参考にさせていただきます🥰

• 7月13日
まつこ

生理予定日2日前で陰性で、生理予定日1週間後に濃い陽性でした。

排卵日ずれたか、尿に出にくいタイプだったのかもしれないです🐣