※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、おもちゃ系で探している。持っているものや日用品は不要で、2万円程度で他に何かいいものがあるか相談中。


女の子の2歳の誕生日プレゼント
何か他にありますかね…?😂

・おままごとキッチン
・三輪車
・メルちゃん(関連商品も細かい系は網羅)
・ビジーカー
・椅子つきハンドルの車?みたいなやつ
・レジ
・お買い物カート
・人形用ベビーカー
・アンパンマン炊飯器

上のは持っててジャングルジムは
部屋を片付けないと置けないのでとりあえず無し🙅‍♀️

洋服や靴などの日用品?みたいなのも
頻繁にブランド系も買うので無しです🙅‍♀️
おもちゃ系で探してます🍀*゜

となるとほんとに物がないです…(笑)

思いつくおもちゃはほとんどあって😂
あとはメルちゃんのでも病院?とかだったり
アンパンマンシリーズのコンビニとかとなると
さすが早すぎるなってのばかりです😂

私たち親からはiPadの予定ですが
両親や祖母からのプレゼントが決まらず😂
~2万とかで全然いいんですが他に何かありますかね?

コメント

ぴっぴ

ストライダーのようなキックバイクやキックボードはどうでしょう?
うちは下の子の2歳の誕生日プレゼントにトイザらスのGLOBBERにしましたが、上の子も持っているので一緒にキックボード🛴楽しく乗ってます。変形して親が後ろから手押しできる椅子型にもなるので、1人で足蹴りして進んだり、疲れたら親が押して帰ったりできるので重宝してます🤭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    三輪車あるので乗り物は見てなかったんですが
    ストライダーのようなのだと三輪車とはまた違いますかね?🙌
    別で持っててもよさそうなアイテムですか?🫶

    • 7月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ストライダーは自転車のペダルが無いもので足蹴りで進むので、バランス感覚が養われるし慣れれば補助輪なしで自転車に乗ることもできるようになりますよ🙌
    慣れた分、子供自身がスピード出そうと思えば出せるので、追いかける大人が大変かもです😅

    • 7月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    三輪車より今ならストライダーのほうが乗りやすいかもですね😳
    まだ漕げないし足乗せて大人が押すばかりなので😂

    • 7月12日
かんな

キッズカメラ買いました📷

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2歳でですか?!

    • 7月12日
  • かんな

    かんな

    はい!
    結構人気だったので買ってみました!
    2歳ではうまく写真は撮れないですが、喜んでました💓
    大人のまねっこですね、きっと

    今では上手に使えるようになってきました!

    • 7月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    キッズカメラ聞いた事ありますがまだまだ先かと思ってました😂
    かんなさんはカメラとか使われてましたか?🥺
    あったら使い慣れるかな?と思うし新しいアイテムで良さそうですが
    うちは誰もカメラ持ってなくて娘がハマるかどうか…

    • 7月12日
  • かんな

    かんな

    私も先だと思ってたんですけど、スマホのカメラもよくいじってたので📷

    遠出とかでデジカメは持ち歩いたりします😌🌻

    • 7月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    携帯のカメラは好きでよくやってます🥹
    snowとかも自撮り画面で喜んで見てるのでカメラは気に入ればどハマりしそうではあります✨️

    お試しとかあったら触らせて見てみようと思います😍😍

    • 7月12日
むちゅーる

子供用の室内テントとかどうですかね??⛺️
2歳の頃に買いましたが、秘密基地みたいでめっちゃ遊んでました😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ボールプールのテントとはまた違っていわゆるテントって感じですか?🙌
    テントっぽいボールプールのは2種類あるんです🥲🥲

    • 7月12日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    こんな感じのやつです💡
    でもボールプールテントお持ちなんですね💦
    あとは、大きめのブロックとかどうですかね??

    • 7月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いですね😍💕
    そうなんですよ💦ボールプールするのに買ったんですが半年くらいで買ったので早かったのか入り込むの嫌がって普通のプールに入れたので今は畳まれてます(笑)

    キッズルームとかにあるようなやつですかね?✨️
    大きめのだと楽しさも広がりますね🤲🏻´-
    候補に入れさせて頂きます🤤

    • 7月12日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    あらま🤣確かに、半年頃だと怖がるかもですね🤣笑
    今、そのテント出してあげると、メルちゃんのお家🏠とか言って遊びそうですけどね😆✨

    そうですそうです!
    一応、写真添付しておきますね💓
    家作ったり、椅子作ってみたり、未だに出すと遊びます✨

    • 7月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    画像までありがとうございます!(´▽`)
    ドアとかついてるとこれから本格的におままごとしたりするのにも良さそうですね🫶
    これはめちゃくちゃいいですね👏
    ありがとうございます🥰

    • 7月12日