※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonでオムツを買いたいが、ムーニーのテープSからMに変えるか迷っている。寝返りは右だけ。どのオムツがいいか?テープM?パンツM?3〜4パック買います。

Amazonでオムツが安いです!7月末に届くみたいです。

ムーニーのテープSが小さくなって、今は、グーンのテープSを使っています。そろそろMサイズにしてもいいのかな〜ってところです。
ムーニーのテープMはお試し済みで、ちょっと大きい?くらいで、肌触りが好きなので、またムーニーにしようと思います。

寝返りは右だけします。
オムツは今のところ大人しく替えさせてくれますが、寝返りしたらパンツタイプともいいますよね!?

みなさんが同じ状況なら、Amazonでどのオムツを買いますか?3〜4パックのまとめ買いの予定です。

テープM? それとも、パンツM?🤔

コメント

こむぎ

パンツMにします!
体格にもよると思いますが1歳過ぎても使えました☺️

はじめてのママリ🔰

まとめ買いするなら、パンツMにします!