※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
産婦人科・小児科

K2シロップについての質問です。皆さんはK2シロップは自宅で何包または…

K2シロップについての質問です。
皆さんはK2シロップは自宅で何包または生後何週まで飲ませていましたか?

私は1ヶ月健診時に病院から渡されたのが7包だったので、生後2ヶ月の途中(12週)までだったんですが、普通13回法なら入院時に2回、1ヶ月健診で1回、その後自宅で10回飲ませるんじゃないのか?と混乱しています。。

いただいたシロップは7包で合ってるのか病院に電話で聞いてみましたが、うちは7回と健診時の1回で大丈夫ですと言われ、13回法なら病院で5回飲ませてくれたって事ですかと聞いたんですが特に回答されず🥲

自宅で7包しか飲ませていない方いらっしゃいますか?

コメント