※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期スクリーニングがない産院での妊婦健診に不安を感じています。別の病院で受ける必要があるでしょうか。

2人目妊娠で、1人目と違う産院で妊婦健診を受けるのですが、中期スクリーニングがありません。中期甲状腺スクリーニングと糖尿病スクリーニングしか書いてないんです…。
前の病院では中期スクリーニングで首の厚みなどを見てもらえたんですけど、今回は見てもらいないということになるんですかね?希望するとしたら別の病院で受けなきゃいけないんでしょうか。教えてください。

コメント

🫶🏻

どこの産院でもやってる訳では無いですし、お願いしてお金払わなきゃしないとこも中にはあるみたいです💧‬

1度聞いてみてできないなら別の病院になるんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

病院に聞くのがいいと思いますよ^ ^
私も1人目とは違う産院なので聞いたらスクリーニングないって言われたので自分で探して別の病院でスクリーニングだけ受けました!