※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

aujua使ってる方!授乳中って使っても大丈夫でしょうか?🥲

aujua使ってる方!授乳中って使っても大丈夫でしょうか?🥲

コメント

🌼

シャンプーですか?
妊娠中も使ってました!
今も使ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプーとトリートメントです!
    今日美容師さんに聞いたら分からないと言われて💦

• 7月12日
おでんくん

1人目妊娠前からずっと使ってますよ!!なにが気になるのかわからないですが全く問題ないですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日美容師さんに聞いたら分からないと言われて💦
    授乳中もってことですよね?
    ネットでも赤ちゃんが苦しくなると見たのですが苦しくなったりとかもなくでしたか?

• 7月12日
  • おでんくん

おでんくん

授乳中ももちろん使ってましたよ😳
    シャンプーのせいで苦しそうにしてる様子なんて一度もないですよ😳💦
    美容師さんの『分からない』は、『大丈夫かどうか分からない』ではなく『そんな話聞いたことないから分からない』の意味じゃないですかね?🤔

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私が美容師さんにこれって授乳中使えますか?って聞いたら分からないので心配なら辞めといてくださいって言われて💦
    どの色だったらいけるとかないですよね?🥺

• 7月12日
  • おでんくん

おでんくん

どの色だったらいけるというか、そういう話全く聞いたことないので何も気にせず使ってますよ😂
    心配ならわざわざオージュア使わなくてもいいかなと思います🙆‍♀️

• 7月13日